ー既刊情報−

『みんな大好き霧雨魔理沙』

発刊…恋色マジック(2005/10/30/Sun)
在庫…完売しております。(―_―;)
委託…終了しております。(―_―;)

備考:相方様と初の合同本。相方とか言ってるクセに初。僕は7ページほど何か描きました。
    内容は、密度、量共に相方様のが上回ってます。
    ペン入れすらできなかったし。orz
    ていうかまるでこれじゃゲストだ。orz
    ちなみに28pで、頒布価格は300円でした。

    取り敢えず表紙絵はこんな感じです。↓


  何かいつもと違う感じデスが、仕様です。
  タイトルがレインボーとか有り得んから自分。(´д`;)
  どうせならタイトルのフォントを某カ●マリっぽくしたかったのですが、時間的に断念。(苦笑

  僕の方の漫画は、こんな感じ↓のがダラダラと続きます。ええ、ダラダラと。

   相方様の漫画に御期待ください。(爆)
   もっと詳しい(?)内容が見たいという方は、相方様のサイトをどうぞ。
   

戻ります。