ー既刊情報ー

「泡沫の蝶の夢〜黒死蝶〜」

発刊…サンシャインクリエイション29(2005/09/18/Sun)
在庫…完売しました。<(_ _)>
委託…終了しました。( ̄△ ̄;)

表紙絵↓


表紙を見ての通り、紫と幽々子がメインの妖々夢を主とした48ページ本(表紙込)です。
前作〜幽胡蝶〜の続編となってますが、別に前作が無くても全く問題は無いと思います。(前作は何だったのか…)
時間軸は、幽々子が亡霊化後、妖夢がまだ登場していない辺り。
幽々子の未練に言及したり何だりな、至って真面目な内容だったりします。

それでは、ちょっとだけ中身を公開。






藍が逆さまに呼び出されたりー、




藍が頭どつかれたりー、




藍が泣かされたりー、




藍が地面に埋められたりー、




藍がちょうちょさんたちと戯れたりー、




…あ、死んだ。(ヲイ


…まぁ、そんな動物虐待な本ですが、至って真面目な内容です。
ホントに真面目ですよ?いやいやマヂで。


戻っとく。